当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
今日は大安!
今日は、朝はとても風が強かったのですが

午後からむしむし

むし暑いわ

今日は、大安だったので

西銀座チャンスセンターにお客様のサマージャンボを買いに

行ってまいりました

朝から行ったのですが

朝は風があったので

並んでいても、それ程辛いわ〜感はなかったです

でも、今日は祝日だったので

行列が長くできておりました

頑張って1番窓口の列に並んでます!

1番窓口の行列はもちろん、

他の窓口も結構並んでいましたよ


やっと1番窓口に到着ですっ

やはりすごい人気ですね


お店の周りは、人で溢れかえってましたっ

今度の大安は24日

これがサマージャンボの最後の大安です

まだ買ってない方

最後の大安に賭けてみては?

またどうせ買うなら、高額当せんがたくさん出ているお店で

買ってみてはいかがでしょうか?

例えば西銀座チャンスセンターなどなど

買ってみたいけど、買いに行けないわ〜

とか

そんな行列、並んでられない

って方

買ってまいります

ご注文お待ちしております
 
今なら、スクラッチを1枚お付けいたします

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 明日は大安! | main | 次の大安は日曜日! >>

| - | 22:43 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://atarukuji.jugem.jp/trackback/203