当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
大安の今日は。。。
今日は、良い天気でしたね

朝早くから、西銀座チャンスセンターに並びました

お天気良かったので

並んでいてもぽかぽかでした

でも今日は、「大安」だったので

朝からすごい行列でした

昼間は、1番窓口でなくても

早くて40分待ちって言ってました

なので、お店の前や、周りは、行列だらけでした

すご過ぎるっ

今日の1番窓口ですっ!

これだけ買うのだから

当選する宝くじが出るのは、違いないわね

私がお客様のために買った宝くじにそれが入ってますように

と願わずには、いられないです


あちこちとすごい列ですっっっ

まだ年末ジャンボの発売期間中は

「大安」がまだあります

是非、まだ買ってない方

「大安」の日に買ってみてはいかがでしょうか?

西銀座チャンスセンターに買いに行ってまいります

ご注文お待ちしております
 

↓↓↓
  宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
 
<< 次の大安は、日曜日! | main | 明日と明後日は。。。 >>

| - | 20:21 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

信じられないかも知れませんが、彼らはナンバーズを購入するにあたり 小難しい予想な...
| おかねのなるき | 2010/12/16 7:12 PM |

しかし、個人でロト6の「クセ」「法則」を全て理解するのは、情報収集力と、複雑な...
| おかねのなるき | 2010/12/19 6:39 PM |

この記事のトラックバックURL
http://atarukuji.jugem.jp/trackback/168