当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
宝くじ長者の「モデル人間像」とは
今月の「宝ニュース7月号」に宝くじ長者の"モデル人間像"が掲載されていました。

   宝くじ長じゃのモデル人間像

男男性は、購入歴10年以上で60歳以上、30枚購入した獅子座の会社員のY.Kさん。

女女性は、高入籍10年以上で50代、10枚購入した水瓶座の主婦M.Mさん。

なんだそうです。他にも、

星購入の時こだわったことベスト5位

1位. 高額当選が発生した売り場 9.9%
2位. 連番、バラの割合     8.6%
3位. 売り場の雰囲気      8.0%
4位. 買う日にち        3.7%
5位. 売り場の人        3.0%

※5位の「売り場の人」っていうのが人生の怖さを感じます。ニホンジンハ、ガイケンヲキニシスギデス...

星当選の保管場所5位

1位. 机の引き出し(自宅)   24.8%
2位. 神棚、仏壇        14.7%
3位. カバン、ハンドバッグ   11.5%
4位. 財布           11.1%
5位. タンス          8.7%

※2位の神棚。自宅にあれば私もここに保管します!。
 気になるのは5位のタンス。へそくり感覚でいいです。
 なんか大事な物って挟みたくなるんですよね。

星当選の秘訣

1位. 運            42.1%
2位. 継続、忍耐        19.7%
3位. 日ごろの行い       11.6%
4位. ひらめき         10.2%
5位. たくさん買う事      4.8%

※3位の日ごろの行い?。。。そっそれならもうすぐ当たるかもな。(;゚∇゚)/


宝ニュース2008年7月号宝ニュースは、宝くじ売り場に置いてありますので、知らなかった人は今度探してみてくださいね。




| 宝くじ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
宝くじの当たる確率。5Kgの米袋40袋の中にたった1粒...
なっなんとも、ショッキングなお話です。

だけど、ネタとして面白いのでご紹介します

まず、1等の当選確率は1,000万分の1。「万が一」のさらに千倍だそうです。

その1,000万分の1を色々なものに例えて宝くじの当たる確率を紹介しています。

例えば。。。

冷や汗 宝くじ1,000万枚を敷き詰めてみると
東京ドーム2個と4分の1。そこに宝くじを敷き詰めて、その中に1枚だけ1等がある。
気が遠くなりそうです( ̄□ ̄;)

冷や汗 宝くじを米粒に例えると、
5キロ入り米袋40袋の中にひと粒だけ1等がある。
っ!( ̄Д ̄;)

冷や汗宝くじをイナゴに例えると、
お風呂100杯分のイナゴの中に、1匹だけ1等イナゴちゃんがいます。
目をそむけたくなります(☆ェ◎^;)

冷や汗 宝くじをトイレットペーパーに例えたら、
500年間宝くじでお尻を拭き続けると、1等のくじに出会うことができる。
それはそれで、やってみたい(;^_^A


こんなこと言われると買う気がしなくなりますが、、

(営業妨害だ〜!)

1人当たりで考えるから当たらなさそうに思えてしまうんですよね。

(きっと。。。)

西銀座デパートチャンスセンターに列んでいる皆に例えたら、

夢のような話ではないと思います。

(宝くじだけはポジティブな私です。)


左斜め上全文読みたい方は、exciteニュースへどうぞ!

左斜め上お申し込みは、宝島ドリーム館までどうぞ!


今夜は、夏らしい感じの夜です。花火大会が楽しみです。


| 宝くじ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |