当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
サマージャンボ!
お久しぶりです。

なんだかんだしていたら、夏になり

サマージャンボの季節になっていました

ってなわけで、しばらくは、サマージャンボにも力を注ぎ

頑張らねば!といった感じです。

今回も、ミニってのもあるので

買うのに迷いますが、

私は、あくまでも、サマージャンボを買おうかと思ってます

先日も、大安の日に「西銀座チャンスセンター」に行ってきましたが

いつでも1番窓口は沢山並んでます。(他の窓口は空いてましたが。。。)



こちらは、新橋です。こちらも並んでます。。。

暑いので、熱中症にならないように

気を付けないとですね

みなさん、当たりますように!

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 21:32 | comments(0) | - | ↑TOP
 
一粒万倍日!
梅雨明けですねDocomo1

そんな今日は、一粒万倍日きらきら

大安吉日も宝くじを買うのに良い日とされていますが

一粒万倍日も良い日とされていますねDocomo88

今日のお客様のご指定場所は、いつもの西銀座チャンスセンターはもちろん


御徒町駅前センターと浅草橋駅前に行ってまいりましたよぴのこ:)


こちら御徒町!!
どこも並んでいるんだけど

浅草橋駅前の秀じいの売り場は、なんと6時間待ち

真ん中が秀じいの売り場です!!
ありえへ~~んエクステンション

こんなお天気の良い日は日焼けと暑さ対策をちゃんとしないとだね汗

こんなに暑い中頑張って買ったのだから

みなさん、大きく当たりますようにお願い

サマージャンボは金曜まで!!

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 23:53 | comments(1) | - | ↑TOP
 
大安の日は!

毎日暑い日が続いています

水分沢山とって、熱中症にならないようにしないといけませんね

ただいま、サマージャンボの販売期間

大安の日は、朝から西銀座チャンスセンターの1番窓口は

行列です

若干、年齢層が高いですが。。。

なので、余計にみなさん水分しっかり取ってるか心配です

明日も、暑そうなので、倒れないようにしないとですね

ちなみに、明日は大安です

先日の大安吉日、1番窓口です



高額当選の宝くじがくることを祈って

 宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 22:13 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日最終日!
8月になりました

明日がとうとうサマージャンボ、最終日ですね

みなさん、買われましたか?

私は、かなり気合を入れて買いました

昨日は、大安だったので、

昨日も沢山のご注文を頂き、購入させていただきました

ブログを書こうと思ったのですが

最近、PCの調子がよろしくない

なので、色々やっていて断念

今日、改めて書いてみました

昨日は、最後の大安だったので、

どこも、混んでました

こちらは、池袋西武線構内売場

もちろん西銀座チャンスセンターが一番混んでましたが。。。

高額当選が沢山出る売り場ですもんね

期待が高まりますよね

まだ購入してない方

明日までです

急いでね
 

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 22:37 | comments(0) | - | ↑TOP
 
期間中最後の大安は31日!
最近、ゲリラ豪雨が多いね

豪雨にあってないですか?

ところで、明後日の水曜日31日

7月最後だね

サーティーワンの日だね

大安吉日だね

ってことで、

サマージャンボ、みなさん買いましたか?

8月2日までです

どうもCMがパッとしないので

買う気がのってこないのですが

まずは買わないと、当たらない

ということで、

買ってない方、そろそろ急いでください

豪雨にあった方、もしかして宝くじ当たるかも?!

こじつけだけどね

31日は、あちこち買いにいくので

もし、西銀座チャンスセンター

有楽町大黒天、池袋西武線構内売場等々

で買ってみたいという方

(ちなみに、↑は、高額当選が沢山出ている売り場で有名です)

買ってまいります

ご注文、お待ちしております

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 23:18 | comments(0) | - | ↑TOP
 
今日は大安吉日!
今日は、曇ってたけど

むしむしむしむし。。。

でしたね

そんな今日は、大安吉日


こちらは、有楽町大黒天宝くじセンター!
で、いつも通り

西銀座チャンスセンター1番窓口に行ってまいりました

今日も行列


でも昨年のサマージャンボより

列が短い気がする。。。

恐らく最終日に向けて、列が伸びていくんだろうね〜

まだ買ってない方

8月2日までです


次の大安は、31日

最後の大安です

次の大安に買う?

それとも最終日?

いや、混みそうだよね〜

並ぶのイヤだ〜って方

代わりに購入してまいります

ご注文を、お待ちしております



宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ



 

| サマージャンボ | 21:35 | comments(0) | - | ↑TOP
 
次の大安は、25日!
今日は、豪雨で、外に干していた洗濯物がずぶ濡れ。。。

洗濯のし直しをしました

いや、そんなことは、関係なくって

みなさん、サマージャンボ、買いましたか?

今回のサマージャンボ販売期間

大安が4回あります

次の大安は、25日!

こんな日に買うと当たりそうですよね

ちなみに25日が、期間中の3度目の大安

いつ買う?

いや、最近のノリには、のらなくて良いでしょう

好きな日に買いましょうね

でも、どうせ買うなら、高額当選が出ているお店で買うのも

ひとつの手

西銀座チャンスセンターとかね

ここ、沢山の方が買うからっていう理由もあるけど

やはり一番高額当選が出ているお店だと思う

ここの売場で買えないあなた

買ってまいりますので、ぜひご注文を

スクラッチ、プレゼント付きです
 

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 22:27 | comments(0) | - | ↑TOP
 
本日大安吉日!
今日は、すこしばかり過ごしやすかったですかね?

で、今日は、「大安吉日」です

みなさん、サマージャンボは、買いましたか?

私は、お客様の分と自分の分

沢山買いに行ってきました

もちろん、西銀座チャンスセンターへ!です

こちら、1番窓口で購入したいというお客さんで

開店前から、長蛇の列です

1番窓口って、2つあるのですが

その端の窓口が人気なのです

なので、端から2番目の1番窓口は

少しばかり空いているのですが

一番端が進まない限り、並んでいるお客さんを誘導できない状態

なので、端から2番目の1番窓口で買いたくても

なかなか買えない状態が続いてしまう

(言ってる意味がわかるかしら?説明が難しい。。。)

まぁとにかく、一番端っこが混んでるってことです

弊社にご注文頂けるお客様の中には

「笑顔の良い売り子さん」というご希望も頂いております

こんな買い方も、とっても良いですよね

当たる気がします

次の大安は、25日です

まだの方、買ってみては?

買わないと当たらないよね

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


 

| サマージャンボ | 22:08 | comments(0) | - | ↑TOP
 
大安は、金曜日!
ここ最近、少しばかり過ごしやすいですかね

あんまり暑いと、体がついていけないので

このぐらいがちょうど良い!

なので、サマージャンボを買いに行く、

もしくは、並んで買いに行くのも

このぐらいの気温だと、大変助かるのです。

が、明後日の金曜日の大安吉日は、またまた暑そう。。。

いや、でも大安吉日に買った方が

当たる気がするし、

それがお客様が当たるのであれば、なお更良いわっ!

気分も良いってものです

というわけで、明後日19日の金曜日は

大安なので、まだ買ってない方は

是非とも買ってみてはいかがでしょうか。

サマージャンボと2000万サマーがあるので

どう買うかは、あなた次第!!

ですね〜

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ




| サマージャンボ | 22:38 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日から!
う〜ん、毎日暑い

熱中症に気をつけなきゃね

で、明日から、サマージャンボの販売が始まります

こちらもアツくなりそうね

今回の発売は

サマージャンボと2000万サマーと両方あります

どちらを買いましょうかね?

ってか、両方買っちゃう?

ボーナスも出たんじゃない?

もしかしたら、ボーナス以上のおこづかいが

入ってきたりしてね

てな、期待を込めて

どのように買うか、悩みましょう

で、どうせ買うなら

高額当選が沢山出ている売り場で買ってみては?

そんな売場に買いに行けない〜

と嘆くあなた

代わりに買ってまいりますので

ご連絡くださいませ

よろしくお願いいたします 


宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| サマージャンボ | 22:33 | comments(0) | - | ↑TOP
 
 | 1/7P | >>