当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
渋谷ちとせ会館チャンスセンターのロッティーちゃん
2008年7月にリニューアルオープンした「渋谷ちとせ会館チャンスセンター」です。

    渋谷ちとせ会館チャンスセンター

渋谷の井の頭通り沿いを東急ハンズの方へ歩いていくと、ロッティーちゃんがお出迎えしてくれます。

ロッティーちゃんかわいいですよね。

うちの猫もロッティーちゃんと同じ白猫なんです。

ロッティーちゃん

初公開です!

金目銀目のオッドアイの目をしています。内弁慶だけどとっても優しい猫なんです。

オッドアイの猫ちゃんは、幸せを運ぶと言われています。

またタイでは王室の猫として飼われ門外不出とされています。

どうかうちにも、3億円という幸せを運んでくれますように

!r(^ω^*)))エヘヘ



| 東京宝くじ売り場 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
浅草橋駅東口 宝くじプラザ
浅草橋 宝くじプラザ東京浅草橋駅東口を出てすぐの宝くじ売り場は有名ですが、こちらは江戸通り向こう側にある「宝くじプラザ」に祀られている巨大な招き猫です。

猫好きもあってどうしても引き寄せられてしまいます。

この「金の鈴」「銀の鈴」思いっきりガランガランやってみたいですが、人目がそうとう気になります。

幸運の女神が立ち寄った記念写真もありました。





| 東京宝くじ売り場 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |