当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
売場巡り!
日に日に暖かくなってきましたね

金曜日には、グリーンジャンボも最終日を迎え

今年最初のジャンボが終了しました

キムタクではないが、

私も良いことを心掛けたから

そろそろ当たるかな?

最終日もお客様のジャンボを買いに

あちこちの売場に行きました

どこも最終日という事もあり

購入する人が絶えないわね

西銀座チャンスセンターも

20時近くになっても

行列ができてました

夜でも西銀座チャンスセンターは並んでますっ


暗いですが、1番窓口の端っこで購入です!

次の日は、お客様指定の売場でBIGを買いに。。。

こちらもBIGが12時締め切りなので

午前中は、買う人が次から次へと。

池袋東武ホープセンター2号店
こちらは、BIG 1等が良く出てますね!



新宿西武ペペ大黒天売場
こちらもBIGでは有名ですね

どちらも高額当選が良く出るお店

当たると良いですね〜

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| グリーンジャンボ | 15:48 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日は大安!
春らしい日があったり、

まだまだ寒い日もあったり

はたまた、花粉が沢山飛んでたりと

春にだんだん近づいてる証拠かね

で、グリーンジャンボもこの季節

もうみなさん、買いましたか?

私は、しっかり買ってあります

キムタクじゃないけど

そろそろお願いしますよ〜

って気持ち満載です

まだ買ってない方

明日は、大安

ぜひ、宝くじを買うのに

縁起が良い日

買ってみてはいかがでしょうか

私は、朝から

あの

西銀座チャンスセンターの1番窓口に

並んできます

明日は、暖かいと良いのですが

寒そうですね

防寒対策ばっちりにして

並んで買って来ますね

8日までなので、買ってない方

お早目に〜
 



先日の大安26日の1番窓口!!
いつも混んでますね〜



宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| グリーンジャンボ | 19:52 | comments(1) | - | ↑TOP
 
次の大安は26日!
今日は寒かった〜

いつになったら、暖かくなるんだろう

グリーンジャンボっていうくらいだから、

新芽が出てくる頃のジャンボの発売かと思うのですが、

まだまだ寒いです

で、この前の20日の大安も少し寒かったですが、

太陽が出てると、並ぶのもそれほど大変じゃなかったです

この前の大安は、

いつも行く「西銀座チャンスセンター」の1番窓口へGO!です

いつも朝から並んでいますね

次の大安、26日も並んでいるでしょう

また頑張って並んできます

 
西銀座チャンスセンターは、
年末ジャンボは、18億?!出てるみたい!!
スゴイです!!



宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ



| グリーンジャンボ | 22:35 | comments(1) | - | ↑TOP
 
昨日は!
昨日は、グリーンジャンボの発売初日!

9時前に西銀座チャンスセンターに行ったのですが

すでに行列

その脇でたくさんの報道陣

1番窓口を撮る報道陣?

なんか、セレモニー?やってて

ハリセンボンが朝の9時前から

「マイケルムーア監督じゃねーよ!」とか

「力士じゃねーよ!」と

声を張って いて

芸人さんも朝から大変だわ〜

その横で私は、お客様から頼まれた宝くじを買ってました

賑わっている窓口は、何か良いことがあるかも!!

なんて勝手に思う朝でした

(いや、そうなって欲しい


ハリセンボンの時は、撮影禁止でね。。。

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ



| グリーンジャンボ | 23:57 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日からグリーンジャンボ!
今年最初のブログとなってしまいました

気がつくと、2月中旬

そして明日からグリーンジャンボが発売となります

「グリーン」というからには、3月のイメージがあったのですが

毎年のことながら、

もうグリーンジャンボが発売だ〜〜

と、驚いてしまいます

毎年、驚いてしまう、この成長の無さ。。。

バレンタインの日から始まるジャンボもなかなか良いもんですね

ちょっと当たる気がする〜

これもいつも思うこと

キムタクのCMではないが

そろそろ当てて〜と思ってしまう

みなさん、今回のグリーンジャンボは、どのように買いますか???

当たると良いですね

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ




| グリーンジャンボ | 20:36 | comments(0) | - | ↑TOP
 
グリーンジャンボ!今日は大安
いや〜まだまだ寒い日が続きますね

宝くじを買うのに並ぶときに

カイロは必需品です

早く手放す日が来るといいなぁ

今日は大安なので

現在発売中の

グリーンジャンボを買いに行きました


もちろん1番窓口で購入!

朝早くから1番窓口には、たくさんの人が並んでいました



でもでも、年末ジャンボほどでは、なかったので

良かったです

5億円の夢が現実になる人が

必ずいるんだもんね

抽選日まで待ち遠しい


年末ジャンボは11億円も当たったんだね

まだまだ発売されていないので

まだ買ってない方

買ってみてはいかがかしらね

今回もプレゼント

スクラッチを1枚プレゼントです

ご注文お待ちしております

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| グリーンジャンボ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
グリーンジャンボ!
毎日寒いですね

こんな寒さの中、14日のバレンタインデーの日から

今年初めてのジャンボが発売されます

そう!グリーンジャンボ

また今回の1等、前後賞

合わせて

5億円

え〜っっと5億円

もし当たったら。。。

なんて思ったら

すごい額ですね

って、5億円の使い道を考えだすと

止まらない

てなわけで

14日からのグリーンジャンボ

購入したい方

年末ジャンボでもたくさん高額当選が出た

西銀座チャンスセンターへ

買いに行ってまいります

ご注文いただけると嬉しい限り

今回もプレゼント

スクラッチを1枚プレゼントです

ご注文お待ちしております

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ
 


| グリーンジャンボ | 23:12 | comments(0) | - | ↑TOP
 
本日最終日
今日は、グリーンジャンボの最終日

大安で、最終日でした


今日の有楽町です

みなさん、買われましたか?

当たるといいですね

億万長者に成りうるチャンスですもんね

億万長者になったら・・・

なんて、宝くじを買うたび考えちゃいます

妄想の世界です

まあ、これも楽しいですよね

では、抽選日を楽しみに待ちましょう 


今日の西銀座チャンスセンター 
あんまり並んでいなかったです。。。

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| グリーンジャンボ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
明日が最終日!
今日は、東京は雪が降ってます

3月なのに、なんで〜

って感じです

そして、明日は、とうとうグリーンジャンボが最終日です

みなさん、買いましたか?

明日で、買えなくなってしまいます

っていうか、もしかしたら、億万長者になりそびえる?

あれっ 「なりそびえる」っていう日本語あるかしら?

まあ、億万長者のチャンスがなくなりますよね

明日、最終日、また銀座に行ってきます

そう!あの行列が絶えない「西銀座チャンスセンター」です

高額当せんがよく出るところですよね

どうせ買うなら、こういうところで買った方がいいですね




この前の大安3日の西銀座チャンスセンター1番窓口


もし、買ってきて欲しいって方

まだご注文を受け付けております

ぜひご注文を

よろしくお願いします 

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| グリーンジャンボ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
明日は大安!
最近お天気がパッとしませんね

お天気だと、気持ちもパッと晴れるのにね

ところで、明日は、大安です

みなさん、もうグリーンジャンボを買われましたか?

明日、大安なので、まだの方

是非買ってみては?

買わないと当たらないしね

私も明日、買いに行ってきます

もちろん西銀座チャンスセンターです

高額当せんがたくさん出ているお店です

やはり買うなら、高額当せんがたくさん出ているところで

買った方が、希望がもてますもんね

「当たれ〜」と祈りながら買ってきます

まだ買ってない方、一緒に買ってきます

是非ご注文をお待ちしております 


いつも行列している西銀座チャンスセンターです

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| グリーンジャンボ | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/3P | >>