当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
大安吉日と一粒万倍日!
毎日寒いですねkyu

一昨日の金曜日は、大安吉日、そして一粒万倍日でした

みなさん、年末ジャンボ、買いましたか?

私は、そんな金曜日に購入しましたDocomo88

大安吉日と一粒万倍日が重なるなんてジャンボを買うしかない!!

西銀座チャンスセンター1番窓口!!

西銀座は、他の窓口も激混みでした。。。

という日だと皆さんも思ったらしく

どこの売り場も混んでおりましたアセアセ

こちら、有楽町!!


こちら、池袋西武口です、はいこちらも長蛇の列でした!
もちろん、ご注文数も多く、この中に高額当選のくじが入っていることを

願うばかりゆう★

次回の大安吉日は、11日の木曜日エクステンション

まだ買われていない方、木曜日に買ってみても良いですね!!

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 22:07 | comments(0) | - | ↑TOP
 
大安吉日!
今日は大安吉日矢印上

なので、いつものように西銀座チャンスセンターに

年末ジャンボを1番窓口に買いに行ってきましたDocomo88

今日は土曜日だし、大変混みそうなので

朝早くから並んでみましたぴのこ:)

やはり9時からの販売開始の時には長蛇の列

早く行っていて良かったヤッタv

初日に行った時は、かなり待ったしーーーという反省もあり。

今日は30分限定で

1等を沢山お渡ししたという売り子さんがいて

その方から頂きましたゆう★

並んでいるときも

何故か、ラッキー池田さんが

公衆電話の近くにしばらくいるのをお見かけしたので

何か良いことがありそう矢印

なので、もちろん、自分の分も一緒に購入

お客様も私も当たりますようにきらきら

他の売り場も今日は大混雑でした。。。

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 22:41 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日から!!

今年もこの季節がやってきた

と、いうことは、今年もあと少し

そう

年末ジャンボの発売です

明日から

少しフェイントで

今日は

LOTO7を購入しに

八王子まで行ってきました

こちらの売り場

先週も行った南大沢の売り場です

8億円が出たとのこと

朝から並んでました

8億当たると良いですね

こちらも先週も行った八王子北口の売り場です〜

こちらは吉祥寺の売り場ね!

明日からの年末ジャンボも

1等狙って、皆様の分を購入してまいります

ご注文お待ちしております〜 

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 23:53 | comments(0) | - | ↑TOP
 
最後の大安だよ!
今日は、もろもろの事情で早朝に六本木にいてね

そのあと、7時半前に銀座に到着

もちろん向かう場所は、西銀座チャンスセンター1番窓口

日曜日だし、年末ジャンボ期間最後の大安だし、

適度な覚悟はできていたけど

やはり少しなめていた。。。

めっちゃ並んでる〜〜〜っ

9時開店なんだけどね

まったくもって進みが悪い

みんな沢山買ってるのかしらね

なので、購入できたのが10時半

3時間チョイ並んだわよね

これだけ苦労したんだから

当たってほしいーーー

1番以外の窓口も激混み

30分以上は並ばないと買えないみたいだったよ

有楽町も新橋もどこも激混みだったわ

 こちら、有楽町ね


こちら新橋!

この寒さでも、みなさん並ぶ気力があるのだから

元気だよ

私も風邪ひかないように頑張らねば

とうとう販売期間も20日まで
急いで買いましょっ


詳しくは、HPで 
宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ



| 年末ジャンボ | 18:07 | comments(0) | - | ↑TOP
 
月曜日は大安!
最近、お天気良いですね

今日は夕方から少し走ってみました

健康と今度出る10キロマラソンのためにね

10キロも走れるかなぁ

ところで、あっという間に師走となり

世の中が慌ただしくなってきてるように思います

年末といえば

年末ジャンボ

もう買いましたか?

私は因みに買いました





先日の、大安吉日と一粒万倍日が重なった日




西銀座チャンスセンター激混みです!!


こちら新橋!こちらも賑わってます♪
当たりそうな日ですよね

今度の大安は、9日

まだ買ってない人は、大安吉日に買うのも良いかもね

で、せっかく買うのなら、高額当選が出ている売り場で買うのも手

そんな売り場に買いに行けない〜と言ってるあなた

買いに行ってまいります

お待ちしております

詳しくは、HPで 
宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ



| 年末ジャンボ | 00:10 | comments(0) | - | ↑TOP
 
28日は?
年末ジャンボのCMは、見ましたか?

今回の年末ジャンボは、1等前後賞が7億円

どう考えても、使いみちが想像つかない金額

当たれば良いってのは、あたりまえだけど

もう少し、少ない金額で沢山の本数が欲しいわね

年末ジャンボミニっていうのも

今回あるけど

本数が、思った以上に少ない気がするのは、私だけ?

とにもかくにも、買わないと当たらないわけで。。。

ってことで、28日は、

大安吉日&一粒万倍日

とっても縁起の良い日

こんな日に、買ってみてはいかがでしょうか?

BIGが、はずれたあなた!

高額当選の売り場で買ってみるのも悪くないかも!

そんな売り場で、買ってきます

ご注文お待ちしております 


宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 22:17 | comments(0) | - | ↑TOP
 
年末ジャンボ!
ぼーっとしていると、すぐに1年が終わっていく

今週でもう11月は終了となる

なんて早い1年なんだ〜

で、もう気が付くと

年末ジャンボが発売されていてね

またまた忙しい日々が始まってます

ってことで、今日は休日ってこともあり

いろんな売り場が、大混雑してました

西銀座チャンスセンターはもちろん

長蛇の列

有楽町も行列です



ヤフーニュース見てたら

どうやらBIGで10億円が出たようですね

どこの売り場から出たのかしらね?

私もこっそり池袋の東武ホープセンター2号店で買ったので、確認してみよう

↑ここ、BIGで高額当選がたくさん出てるのです

年末ジャンボも7億円

こちらも期待しちゃいますね

高額当選の沢山出ているお店で買ってきますので

ぜひとも、ご注文お待ちしております


宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ




| 年末ジャンボ | 17:37 | comments(0) | - | ↑TOP
 
最終日!
今日は、12月21日

滅亡の日?

いやいや、年末ジャンボ最終日よ

ということで、

今日も西銀座チャンスセンターへGOです

今日も朝からたくさんの方が並んでいました

今日の朝はこれまた寒かった〜

でも、1番窓口の列はアツかったわっ


なかなか列が流れないわなんて思ってたら

かなり長いこと1番窓口で買ってる方が。。。

余りに終わらないので私の前のおじさんがその人のことを

見に行って、戻ってきた

あの人、5,000枚買ってるらしいよと。

えっ!いくらだ?!

それだけ買えば、高額当選するのかしら?

いや、宝くじにそれ程までのお金は掛けれない

でも、少額でも夢は、みたいわよね

そんな思いで買う方が多い中、そんな方もいるとは、、、ね。

いろんな方が買われてるのね

と改めて思った最終日でした


1番窓口のそれも端っこに限るわね!!

沢山のご注文ありがとうございました!

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 23:37 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日は最終日!
昨日は、大安


1番窓口まであと少し!


1番窓口にきた〜!!
そして、明日は今年最後の年末ジャンボ最終日

みなさん、買いましたか?

昨日は、最後の大安ということで

やはり西銀座チャンスセンターは朝から長い行列

そして、私もその中に交じり、並んでましたが

朝早くても、みんなおじさん、おばさんたちは

私より着こんでないのに、元気に並んでいるのです

明日も、元気に並ぶ人たちが多いのかもね

ってことで、明日も頑張って並んできます

私の買う宝くじの中に高額当選が入ってます様に
 


昨日は八重洲地下チャンスセンターも行ってきました
こちらも混んでますね!

最終日は、12月21日!

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 22:24 | comments(0) | - | ↑TOP
 
明日は大安!
今日もお日様の出ているところにいると

あたたまる〜ってほっこりしちゃう日でした

明日もそんな日であると良いですな〜

明日は大安

しかも年末ジャンボ最後の大安です

みなさん、もう買いましたか?

私は今年はいつもより、ちょっと多めに買ってみました

明日も沢山のお客様からご注文を頂いているので

大量買いです

バッグを抱えて歩かねば。。。

西銀座チャンスセンター、混みそうですね

なので、待ってる間、お日様が出ているところで

待ちたいのです

高額当選の宝くじが買えるように

頑張って並んできます 

12月17日の雨の一粒万倍日の1番窓口!雨なのに混んでます!!

ご注文お待ちしております
最終日は、12月21日!

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 年末ジャンボ | 22:56 | comments(0) | - | ↑TOP
 
 | 1/7P | >>