当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
終わりました〜
今週末はまた暑いみたいです

体調には気をつけたいですね

昨日で、「宝くじの日記念くじ」が終わりましたね

みなさん、買われましたか?

今回は、1枚500円ということもあり、
少し躊躇した方もいるのでは???

で、27日からは

「オータムジャンボ」が始まります

次はこちらに注目ですね

もちろん、初日の購入、早速受け付けております 


宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 宝くじの日記念 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
一粒万倍日!
だんだん、朝夕、涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね

今日は、「一粒万倍日」です

宝くじの日記念くじを
西銀座チャンスセンターに購入しに行ったのですが、
思ったより人がいなかったです


一番窓口は人気です

スムーズに買えました

(いつもこうだといいのだけれど。。。)



時間帯によって空いてますね
また、27日からは、オータムジャンボが始まりますね

こちらも楽しみですね 

宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 宝くじの日記念 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
宝くじの日
毎日暑いですね〜

9月に入ってもまだまだ暑いです

昨日は、「宝くじの日」でしたね

で、「宝くじの日お楽しみ抽選」がありました

みなさん、1年間のハズレくじを集めて、
見てみましたか?

当選番号は、

下4ケタ 8523

となったようですね

当たりましたか〜

私は、残念ながら。。。です

なので、今発売の

「宝くじの日記念くじ」を買って
高額当せんを狙おうかな

皆さんもどうですか〜


宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


 

| 宝くじの日記念 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
明日発売!
あっという間に8月も明日で終わりですね〜

明日は、8月31日

そう

「宝くじの日記念」くじの発売日です

今回は、1等がなんと

2億円

500円でもしかしたら、
2億円が・・・

なんて思うとワクワクしちゃいますよね

まずは、買わないとね!! 


宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 宝くじの日記念 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
宝くじの日記念!
毎日暑い日が続いていますが
みなさん、夏バテしてませんか?

サマージャンボは、いかがでしたか?

楽しい夏休みは過ごせましたか?


ところで、来週から

「宝くじの日記念」が発売になります

1等賞金2億円です

魅力的ですよね

しかし、ジャンボは1枚300円なのですが、
これは、1枚500円

少し高い気が

でも買わないと当たらないですよ〜

発売初日のご予約承り中です

スクラッチ1枚プレゼント中です



宝くじの購入代行なら、宝島ドリーム館へ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 
へ


| 宝くじの日記念 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
 
「宝くじの日お楽しみ抽せん」当せん番号決定!
宝くじの日お楽しみ抽せんの当せん番号が決定しました〜♪

    ----------------------------------------------------
       下4ケタ  7247番
    ----------------------------------------------------

当たれば、体脂肪計&歩数計、ハンディーサイクロンクリーナー、オリジナル防災セット、3WAYビジネスバッグ、レディーストートバッグの中から、お好きな賞品を1つもらえます。



さぁー、今日は日曜だし家族みんなで確認してみましょう。

奥さんに内緒で宝くじを買っていたお父さんは、くれぐれも内緒で確認しましょうね♪

うっかり出した為に、購入金額から雷カミナリ雷が落ちるかもしれませんから。。。

さて、私はと言うと、( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ハ・イ・ボ・クでした。
(_д_)。

これで本当に、ただの紙切れになってしまいましたね。。。

でもでも、皆さんの健闘を祈ります〜〜〜!\(´▽`*)/♪!!!

当せん券送付締切日は、2008年10月31日 金曜日(当日消印有効)までですからねー。

当たったらすぐに送ってください!

左斜め上応募方法は、みずほ銀行ホームページで!




| 宝くじの日記念 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
「宝くじの日記念」宝くじは、9月2日(火)発売!
今年の「宝くじの日記念」くじは、まさに「(宝)くじの日 9月2日」に発売されます!

宝くじの日記念くじの日(9月2日)

1等賞金、1億円が5本!

恒例の「くじの日記念賞」は、3万円が2万本!!

当たってしまいそうです( ̄ー+ ̄)ニヤ。。


----------------------------------------------------------------------------------------------
   宝くじの日記念 第546回全国自治宝くじ 1枚200円
       2008年9月2日(火)〜9月17日(水)
----------------------------------------------------------------------------------------------
1等       100,000,000円  5本
1等の前後賞   25,000,000円  10本
1等の組違い賞  100,000円   495本
2等       10,000,000円  50本
3等       1,000,000円  500本
4等       10,000円  50,000本
5等       1,000円  500,000本
6等       200円  5,000,000本
くじの日記念賞  30,000円  20,000本

抽せん日     2008年9月19日 金曜日


| 宝くじの日記念 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |