当てよう!宝くじ

宝くじ購入代行なら、宝島ドリーム館!

宝くじ
宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館
宝島ドリーム館
東京のよく当たる宝くじ売り場、西銀座チャンスセンターなどで宝くじを購入代行してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ定期便
宝くじ定期便
西銀座チャンスセンター「1番窓口」、新橋烏森口前宝くじラッキーセンター、有楽町ロッタリープラザなど3カ所の売り場の宝くじを、1カ所の代行手数料で購入してくれます。

宝くじ購入代行サービス 宝くじ一般代行
宝くじ一般代行
好きな日にち、好き場場所の宝くじを購入代行してくれます。風水や吉方位で購入したい方や忙しい方におすすめです。
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
新着コメント
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 
人生最悪の日に購入「幸運の女神くじ」
宝くじ購入には、最悪な日に影の薄そうな売り場で買うのが良いという説があります。

この日私は、とっても最悪な一日だったので、購入してみることにしました。

宝くじ購入代行サービス 宝島ドリーム館

何が、そんなに最悪だったかと言うと、、、

悲しいその1:
大事な打ち合わせに道を間違えて遅れてしまった。
しかも、遅刻のお詫びを言いそびれてしまった。

悲しいその2:
暑い中走ったので、化粧はズタズタ、ボロボロ。
必死に、汗をぬぐってスッピン同様の顔。印象悪っ…

悲しいその3:
そもそも道を間違えた原因が、携帯のメモリに保存してあった地図がなくてさ。
言い訳?
前日、お店プリントで写真を印刷した際、メモリカードを挿しっぱなしにして忘れてしまったのです。
オーマイゴット!
メモリーカードを盗まれたらと思うと、気分は最悪に。。。

悲しいその4:
ハングリーはアングリー。
お弁当を買おうと和光のお持ち帰り窓口に待たされること10分。
やっと対応してくれたと思ったら、今から40分も!かかると言われて断念。
もっと早く対応しろよ!

そんな時、宝くじ売り場を発見!もしかしたら、もしかする?と思ってしまう。

それで買っちゃいました。「幸運の女神くじ」



| 幸運の女神 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
1等・前後賞合わせて1億円!「幸運の女神くじ」
本日、6月25日(水)「幸運の女神くじ」が発売されました!

自由が丘の宝くじ売り場で、1枚だけ購入しました。(´∀`)

また別の日に違う場所であと何枚か購入したいと思ってます。

幸運の女神くじ

ところで、宝くじは「いつ」「どこで」買うのが良いのでしょう。

1 良く当たる宝くじ売り場で買う。

2 一粒万倍日に買う

3 凶方位にある宝くじ売り場で買う。

私は、東京のよく当たると有名な「西銀座デパートチャンスセンター1番窓口」で、出来るだけ「一粒万倍日」と重なる日に購入します(*^▽^*)/

しかし、風水では、その日一日がどんでもなく最悪だった日に凶方位で買うと良いらしいです( ̄□||||

ちと、悩んでしまいますね。

迷っている人は、自分がこれなら当たると思う方法で買うのが良いと思います。

信じる気持ちと行動が一つになった時、当たる宝くじがやってくるのだと思いますから。

1 良く当たる宝くじ売り場
東京:西銀座デパートチャンスセンター
大阪:大阪駅前第四ビル特設売り場」
名古屋:名駅前チャンスセンター

2 一粒万倍日に買う
6月の一粒万倍日

10日 (火)、11日 (水)、22日 (日)、23日 (月)

一粒万倍(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされるのです。

3 凶方位にある宝くじ売り場で買う。
2008年凶方位

一白水星:東南
二黒土星:西北
三碧木星:西
四緑木星:北東
五黄土星:南
六白金星:北
七赤金星:南西
八白土星:東
九紫火星:東南



| 幸運の女神 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |